両国ルーム

c0031662_1442717.jpg6/3,4で両国の部屋に荷物を入れました。大物しか入ってないので、人が住むところ×80%ぐらいのレベルになっております。でも、取って返して6/19までは大阪☆奮発して買った大きめの冷蔵庫も中身は水と焼酎と氷です。レンジは電源入れてみただけ。
今のところは白くて、ぴかぴかで、きれいなのが嬉しい。手前のシンクやガスレンジもおままごとのようなセット(ガスはタテに二口並んでる)で、ある意味可愛くていいんじゃないかと。

洗面所やお風呂なんかは使いましたが、こちらも可愛いくてきれい♪だけど狭い・・・洗面はアタマを打ちそうですし、それを避けると水がばしゃばしゃと景気よく床にこぼれます。洗面〜脱衣所〜トイレ一体型の変わった間取り。お風呂も慎重168cmのわたくしが入るとガリバーの国に来たようで、男の人ならもっと困るんじゃないかしら。なんにしてもあと10日すればココが拠点の一つになるので、かしこく楽しく暮らしたいものです。
お相撲さん指数は素晴らしく高く、幕内の力士などは会いませんが、どの子もお肌ツルツルで髷も小さく可愛らしいもんです。これはちょっと楽しみだなあ。
[PR]
by kaerutei | 2007-06-10 14:49 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧