人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋らしさ100%

部屋らしさ100%_c0031662_1228578.jpg東京で大きなモノを買うのはこれが初めて☆カーテンでございます。ベッドや収納なんかは無印良品がシンプルでリーズナブルで素敵なんだけど、ファブリック系はもう少し色気が欲しいんですワタクシ(v_v)
だもんで、一ヶ月以上問題放置してきましたがようやく女の人の部屋らしくなってきました。でも、つくづく思いましたがディスプレイって大事だなあ。錦糸町の無印はなんだか雑然としてお店も暗くてよろしくない。京橋の京阪モールの無印はきちんとしてて見やすくて「これ良いやん」と思ってしまう。同じ商品なのに。だからワタクシは土曜日錦糸町で買うのをやめたモノを京橋(大阪)で買いましたとさ。
ふん、だ。やっぱりデスクもオフィスも美しくありたいものです。シゴトが立て込むと続かないんだけど、がんばろうっと。
部屋らしさ100%_c0031662_12363436.jpg錦糸町のヨドバシカメラもきらいだなあ、がちゃがちゃ狭くて(>_<)
錦糸町での心のよりどころはマルイin the ROOMです。お高いので眺めているだけですが、声に出さずに「かわいーっ」連発中。同じフロアのキッチン雑貨のお店は安くて、わたし好みのものが置いてるし、和雑貨のおねいさんはぽっちゃりしてススメ上手♪つられて下駄を買いました。かわいいんだなー、下駄サンダル。会社にはいてったら「風紀を乱す」からダメなんだろうか、けっこう気づかれないかもしんない。
マルイには1階エントランスにお花屋さんもありまして、御徒町の青山フラワーマーケットでグレコマ3号ポットが380円もするのに対してミニバラが315円。淡いピンクまじり・ほとんどクリーム色の二つ連れて帰ってきました。『両国一号二号』良い感じです(^-^)
by kaerutei | 2007-07-23 12:43 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧