N700系

c0031662_22162231.jpg

東京戻りの新幹線車内であります。
たいがい乗ってるけど噂の新しい新幹線にはまだ遭遇していない。最終に乗れば良いらしいですがソコマデ鉄ちゃん度も高くないしね、なによりシンドイじゃないすか(^O^)
「鉄」と言えばこないだお得意先から延々と新幹線についてのメールをいただきました。どれが早いのだとか、どれの内装がどうだとか、上越新幹線ではっ!九州つばめではっ!実は乗ってみたいのです、わはは…みたいなことがスクロールしないといけないぐらいに(*u_u)
そして「自分は鉄ではありませんが子供が好きなので…」だそうでした。ワタシにはそんなに熱く語るものがないなあ、と思いつつ『あのロゴのビールはよく飲んでます』とお返事してみた。新幹線も飛行機もヨットも好きだけど乗り物酔いするので、入れ込めないのかもしんない(Θ_Θ)
[PR]
by kaerutei | 2007-08-06 22:16 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧