警告キップ?

夕べというか朝方に自転車で帰っておりましたら、
両国橋の上でお巡りさんに止められました。
無灯火の違反について罰金(五万円以下・馬鹿にならないでしょう?と)の説明と
警告を受けて、うっそー(>_<)とびびってると今回だけね、と許してくださり。

そのかわり?住所と電話番号、名前、さらに年齢を訊かれまして…
ええトシしてかっこ悪いんですが、ごまかすのもヘンかなぁと
殊勝な態度ーとても眠かったせいもあるけどーをとっておりました。

住所もろもろを書き留めて(!)ワタクシの住んでるあたりは平和な地域ですが、
ひったくりには注意してくださいね、とお巡りさんはまじめな顔で結びました。
前かごにリュックがはみ出し気味で突っ込んでたからですな(*u_u)
わたくしはひったくりの街から来たのです、
と混ぜっ返すことは出来ませんでしたです、ハイ。
[PR]
by kaerutei | 2007-09-28 12:40 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧