ダブル・オー

良くしてくれるお得意先に同じ部署同じ仕事同じ名字の二人がいます。
便宜上わたくしは下の名前で呼んでいます。
仕事の付き合いにしてはフランクだがいたしかたない。
ひとりはフルネームでなく、ニックネームで電話の取り次ぎもお願いしている。
もちろん向こうからの電話は名字を名乗られるんだけど(笑)

仕事に対しては頑固でこだわりがあるのだけど、とても可愛らしいところがあり。
先日もスタジオで撮影中にシルクパジャマにアイロンをかける!という本来ならスタイリストがすべき仕事を自分たちでヤルハメニ・・・あちゃー(ノ_-;)
申し訳ない気持ちを出しつつも撮影にはアクシデントはつきもの(?)
何でも楽しければいいのだ!
という乱暴な言い訳のもと、生まれてこのかたアイロンなどさわったことがない!というおっとりO氏にアイロンかけを教授(^-^)ノ~~

初めこわごわでしたが、だんだん慣れて楽しそう。
ならばもっともっととわたくしはBGMをつけて差し上げました。

チャラララララ~ン♪

そうです。昔懐かしいマジックの背景にいつも流れてたポール…ヒゲのおじさまの
えっと、なんだったかな(x_x)


何にしてもアイロンはきれいに仕上がり撮影も無事に終わり、
ますますお得意先に頭が上がらないわたくしでした)^o^(
[PR]
by kaerutei | 2007-09-29 21:55 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧