11月からまた新組織

今月から新しい期が始まっている。
毎度おなじみの組織変えも席替えも無事完了である。ワタクシたちもわけのわからん営業ラインにバラで所属してたのが、まとまり独立した部署になりました。
これがフツーなんだと思うけれども(*u_u)

珍しかったのは前評判で聞いてた人事異動が一点なかったことだ。
東京組の誰かが-AさんかBさんが-こっちの大阪ラインに内勤として異動するらしい。ふうん、どっちかなあ…と話していると東京六年目のうちの課長はさらっとこう言った。

「どっちも丙丁つけがたいからね」

・・・・・・フツーの用法では「甲乙つけがたい」って言いますよね(?_?)
なかなか難しい人事ってことだったんだろうか。
[PR]
by kaerutei | 2007-11-04 17:22 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧