新*大阪デスク

c0031662_1173235.jpg
10月末に3年ぶりの大移動をして、静かで広々した企画部に戻ってきました大阪本社です。新しい人も2人(44才と30才ぐらい?の男性らしい)入って来られるそうで、楽しい人だったらいいなあと、でもワタクシとはそうそう関わることはないのよねえ、と思っているのですが。引っ越し当日も大阪出張してたのですが、聞いてた話だとどうやら東京チームの席はなさそう・・・そりゃそうか(?_?)って感じでしたが、あたくしのデスクありました。おやさしいこと(;_;)荷物とか片付けてくださってました、ごめんなさい。本当にありがとう。

大阪の仕事が4本あるので11/8から本日11/12まで、ぷち滞在しております。
この間に、デスク周りを整頓しよう〜とやったのはマックの壁紙をeneloopyにかえたことぐらいでしょうか。(だって、打ち合わせばっかりなんだもん)10月から12月までのカレンダーも付いてて便利だ。アピアランスもブルーをテーマに変更だ♪
ご機嫌ヨロシク仕事してましたが、このレイアウトではiMacからのCD取り出しが出来ない(モニタの右から出てくるんです)こと発覚!そうやったー、前もそれで右側に置いてたんやったー。同じアヤマチを繰り返してしまったなと朝から黙々と配置換えをしていたのでした。こんなんやってるヒマに原稿を送れーっと制作に言われそう(^-^;;
[PR]
by kaerutei | 2007-11-12 11:17 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧