人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネループつながり

わたくしのデスクから見える浅草中学校。
校庭に射す日差しも低くて影が長いような。子供たちの体操服も長袖だ。
昨日はデパートでクリスマスソングを聞いて「えーっ」と一人なのに声を出してしまった。
あ、れ、れという間に季節は冬であります。

でも11月は晩秋でしょっ(>_<)さそり座の月でしょっ。
誕生日が、わたしも含めて女の子の誕生日が三人つながっているんだよ。

誰かお祝いに液晶プロジェクター内蔵eneloopyくれないかしら。
(お得意先に軽くふってみたら、ハタチと何十ヶ月?とやさしく聞いてくださったv_v)
このBig_eneloopyはおなかから大画面に素晴らしく美しい映像を投映してくれる、
そのチャーミングなみかけによらず、素晴らしく美しいのだ。
壁の白い両国部屋に置いたら、近すぎて大画面にならないかもしれないけど。
エネループつながり_c0031662_9483665.jpg

by kaerutei | 2007-11-15 09:55 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧