かえる型ヒューマノイド

お得意先の中で、とっても大柄で馬力があって、なんていうか、そのう・・・
「ジャイアン」みたいな方がいらっしゃるのです(笑)

ダブル・オーの王子がネーミングして、なるほど。うまいな、と思いつつ
それならば、うちのあの営業が「スネ夫」じゃないでしょうか(^-^)
と申し上げましたら

きゃはっ。ほんとだねー。スネ夫だねー。ジャイアンとスネ夫だ♪うくく。

と、けらけら笑っていたのが先週のこと。引き続き、「のび太くん」は誰かな〜なんて
のんきに考えていたのですが、今日ちょっとやなこと思いつきました。

もしかして、もしかしたら、ジャイアンとスネ夫はわたしのこと
「ドラえもん」と間違えてる?
・・・・・・・・。やばくなったら、ポケットからなんか出ると思ってる?

わたくしはネコ型ロボットじゃなくて、かえるなんですー。
誤解です。残念でしたねさようなら、と言いたい今日この頃(v_v)
しかも、アナタタチのび太ちゃうしねっ。
[PR]
by kaerutei | 2007-11-16 02:42 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧