キテます

今週はほとんど眠る時間がなく、顔がパシパシになっていました。

三連休は仕事に出ず、家の片付けや披露宴の二次会で遊んで帰阪するつもりですが
昼までたっぷり寝た昨日は顔もおさまり「やっぱ睡眠かぁ」と思ってました。
同じくたっぷり寝た本日はまたパシパシ、そして喉も痛い。
(なんで?しかも寒いなあ、今日は…それに隣のひとのタバコの匂いもするぞ。
換気システムが逆流してんじゃない?管理会社に言った方がいいのかなあ)

と、起きてみましたらカーテンはしめてますが窓は開いてました((>д<))
そりゃあ寒いし乾燥するわな…。
冬季キャンプを部屋でやってしまった感じです。危なかった…
[PR]
by kaerutei | 2007-11-24 09:55 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧