人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜んでいただけると

あっという間に12月です。

ホームシックもかわしつつ、非行にも走らず、まあまあな感じで
今年も年末にむけて疾走しております。
走らなくて、徒歩でもいいんだけどなあ、とは思いつつ。

でも、今日は良いことがありましたよ。

なかなか苦労した2008年度版カレンダーが一本あるんですが、お得意先が
気に入ってくださり、とても誉めてくださってるそうで(^-^)
担当者さんの2007年の仕事の中で、いちばん良い仕事になったとゆってはったよ♪
そんなコトを人づてに聞くと、ーあら、まあ。うれしいことー
と、ちょっと上品に喜んだりして(笑)

来年も‘もうちょっとゆっくり'頑張ろうかな。
かえるさん、怒るとほんとにガラ悪くなっちゃうからねー。気をつけてね。
喜んでいただけると_c0031662_038548.jpg

by kaerutei | 2007-12-07 00:42 | すき+++


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧