人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の野望-1

来年の野望-1_c0031662_2054314.jpg会社のせんぱいが「当たってん」といってこんなセットをくれました☆au-oneのマグカップとマグネットとメモです。
かわいいー、うれしー、これで夜なべも頑張りますー(^-^)コーヒー、紅茶はもちろん会社でスープ飲んだり、フリーズドライのおかゆを食べたりしている(いいのか?)ワタクシにこの大きさはぴったり♪
やっほほー、と写真を撮りながらふと思いつく。
このパッケージが犬小屋になっているところは、ワタクシの好きなあのキャラクターと同じぢゃない?真似してるのかしら???両方ともわんこなんだから、当たり前といえば当たり前か・・・。

で。
深夜なぜかハイテンションだったのでしょうな、写真を関係各位に送り、
「これって同じですよね。負けずにどんどんグッズを作りましょう!」と。別にお返事などいらないお気楽ひとりごとメールだったので忘れていましたが、本日O王子から返信が。

「これってかえるさんの好きなひとだよね。そのうち一緒に仕事できると良いですね」

ひょえーーーーーーーーっ(^o^)/
さすがっ王子!!!そんな野望、大それたことをお考えになるとはっ。
しかも「そのうち」って強気だ・・・わたしゃ「いつか」と書くだけでもビビるなあ。
展示会のDM見て緊張しまくったあげくに、行きそびれたりするおまぬけな小心者なワタクシですが、こーゆー大望を胸に来年は頑張ってみるというのも面白いかも。

と、思いながらはや気分は店じまい12月の東京でした。
by kaerutei | 2007-12-13 20:05 | すき+++


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧