東京恋愛事情

東京支店ではNちゃんに遊んでもらっている。
いつもおしゃれで可愛くしている。しかもマジメで面白い和歌山出身の女の子。
ふたりで東京おしゃれスポット完全制覇を狙って活動中。
制覇した(つもり)のは、まだ新宿だけだけど。代官山では迷ったし(x_x)

彼女はひと回り以上も年下なので、その考え方、新鮮だあと思うことが多い。
先日、わたくしの席に用事で来てついでに

「昨日のグータン見ました?」
「ううん」
「真木よう子が出てたんですよ。めちゃくちゃ可愛いくて。やばいな」

事情はこうである。
Nちゃんは岡田准一が大好き♪とても好き♪
東京で働くようになって知り合っちゃうかもーと盛り上がっているのです。
わたくしも是非知り合いたい。かっこいいし。

で、ただいま「SP」というドラマで岡田くんとくだんの真木よう子さんが競演しているらしく、2人が急接近したらどうしましょう・・・と心配しているのですね。本気で(笑)

「ドラマでは大人っぽい役なんですけど調べたら岡田くんより年下なんです」

年上だったらまだ安心できたのだが、真木よう子さんが若いこともわかり心配で仕方ないと訴えてました。確かに、俳優さんは競演がきっかけでカップルになること多いし。俳優さんじゃなくても、一般市民でもお仕事なりなんなりを一緒にしたのをきっかけでカップル☆というのは多いんでしょうね。TOKYOはヒトも多いし、仕事も多いらしいし、出会いも多い・・・んだろうか。

なにかで読みましたが、ヒトは半径2m以内にいるヒトを好きになる確率が高いそうな。そんな手近なところでいいのか?DNAくんよ、とも思いますが、知らないヒトと恋に落ちることは難しい。恋には、心身ともに「touch」が必要ですものね。
BOY Meets GIRL. がんばれ、Nちゃん!岡田くんの2M以内に近づくんやっ。
どうやって?とは聞かないでください(v_v)
c0031662_17372885.gif

[PR]
by kaerutei | 2008-01-11 15:41 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧