この時期は・・・

調子がよろしくない。
胃とおなかが痛くて、ずっと痛くて、うーん・・・って感じ。
2月の始め頃から収まったりひどくなったりで
いいかげんうんざりでございます。
花粉症シーズンに突入する前に、他のことは出来る限りクリアしておきたいのに
このていたらく♭
病院と薬に近寄らないわたしは「食べて寝て治す」これ一本で勝負中。
で、こんな本を読みました。
c0031662_16422092.jpg

面白かったせいもあり、登場するお医者さんが素敵なおかげもあり
とても興味がわいております。
(漢方?漢方???中学生ぐらいの時粉薬飲みきれなくて吐いたけど)
(からだにやさしそうな気もする)
むむむ。

遠距離電話トモダチと化しつつあるデザイナーせんぱいに、いつもの近況報告と
仕事の話についてふにゃふにゃ話してるついでに聞いてみる。

「せんぱい、漢方って良さそうやけど、なんかしたことある?」
「あぁ、あるで。実家の近所に薬局あってん」
「で、ヨカッタ?」
「高いで。一ヶ月20,000円ぐらいちゃう?薬代。」
「・・・・・・・」

それは困るな(v_v) 飲まないかもしれない薬に20,000円も。
ココはやっぱり徒歩通勤とお茶かなあ、歩いたらカラダ軽いで、と
えんえん話を続けてたのだが、ふと。

「最近のワタシらってカラダのことばっかりちゃう」
「おじいさんみたいやろ・・・これがトシってことやねん」
「はぁあ」「あー、うっとうしいなあ」
「ここんとこ、夜中に目が覚めるねん」
「せやろー・・・」

エンドレスであります。
[PR]
by kaerutei | 2008-02-21 16:44 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧