ひとはこ

花粉劇症と風邪のせいで
ローションティッシュを一箱使い切ってしまいそうな本日。
家で寝ている間にも、アレルギー反応してるのか目は真っ赤。
(週末におふとん干したりカバーを洗濯・外干ししたせいか)

先週、久しぶりに大阪は天満ではぢけて夜遊びしたことなどウソのような弱りよう。
あぶり焼きが美味しかったこととか、ワインをぺろっと飲んでしまったこととか
遠い記憶の彼方・・・あのワタシと今のワタシが同一人物とは思えない。

今朝方、展示POPの苦手なせんぱいから素晴らしい展示スケッチが
上がってきて感動したことも忘れてしまいそう。
メーラーの「送信済みフォルダ」を見ると

 めっちゃうまい☆

と、一言だけ返信している。確か電話もして絶賛したんだったっけ。
(昨日、一日かかったわ。もうやめてや、こんな仕事。と言われたんだった)


電話に出るたびに、いろんなひとが「大丈夫か」とゆってくださる。
ヨーグルトを食べ続けたら体質改善されるらしいですよ。
(今からでは間に合わないんでしょうなあ)
甜茶に続いて、つくし飴って良いらしいですよ。
(去年の残りのサプリを飲んでみたんですが、すぐには効きませんなあ)
ハナミズまみれになってるよ。
(・・・・・・・・・5月まではこんなんなんです)
あ〜あ〜数十年のポリシーを曲げて、びょういんへ行こうか。
だって、来週は披露宴に出席だよう(涙)


c0031662_17244672.gif

[PR]
by kaerutei | 2008-03-06 17:12 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧