引っ越し疲れ

今日から大阪に戻っての事務所開き☆
わーい♪、てなことにはもちろんならず
先週からずっと荷造り荷ほどきしてる気分です(T_T)

事務所を片付けて書類やなんだかんだを梱包〜出張〜パソコン梱包
週末は当面の衣料品や靴やなんだかんだを梱包〜発送
今日は会社で朝から荷物を運び、引き出しを運び、
荷ほどきをしてパソコンをセットアップして帰宅後は衣類の受け取り開梱。
ホコリと花粉で咳やくしゃみは止まらないしビジンは台無しやし
間に新幹線移動を挟みますと虚弱体質なワタシはクタクタでして。

最後には大阪の家を片付け、受け入れ体制を整えて
東京の部屋を引き払うという大仕事が残っているのですなー。
わはは(T-T)
・・・・・・・・・・・・・・・・。

いわゆる拷問のひとつに同じ作業を繰り返すと言うのがあるらしいです。
穴を掘っては埋めるというアレですね(×_×)
ちょっと自虐的にそんなことを我が身にひいて想像したりしました。
c0031662_12354923.gif
古代の奴隷を働かせる時でも「意義をもって楽しんでやらせる」
というのが効率アップのポイントと上げられたらしいですが
全くその通りだなあ、と痛感しています。

デスク周りがきちんとしてないと仕事が出来ないんだもん(ノ_-;)
段ボール箱がひとつ足りない気がするし、
「まだ全部フロアに上がってないみたいですよ」
うぇ〜〜〜っ、そんなんありえへんわ。
こーゆー時だけ思いっきりA型。
[PR]
by kaerutei | 2008-04-08 09:53 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧