で、出来た☆

でーきーまーしーたー。
36pスーパー手描きサムネイル☆
定番となってきましたが、所長に見ていただいてると思うと
毎回プレッシャーで、次に顔を合わせるのが恥ずかしい。
あはは(涙)
(ナニが怖いって、世の中でいちばん怖いのがシミズ所長です)

これは本当に手渡す先が、話のわかるお得意先であり
制作サイドに信用できるデザイナーがいることで
ふにゃふにゃサムが進化することを信じているチームでのみ
成立する作戦であるのですな。
なにより納期がない!
ということに大きく起因しますが・・・(v_v)
c0031662_12303485.gif
土曜日の所長チェックで何事もないことを祈りつつ帰ります。
疲れたー、今週はけっこう働いたなあ。
[PR]
by kaerutei | 2008-04-12 04:20 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧