ほ乳類だけど

仕事がこーゆー時期のイメージは・・・

ライオンとか虎とか黒ヒョウとか、バッファローとかコンドルとか、
なんか野生の王国にいる猛獣、猛禽、戦う肉食動物って感じになるんですけど。

自分的にはライオンがイメージで、しかも雌ライオンで
(虎の方がゴージャスでいいけど、黒ひょうの方がかっこいいけど)
ふだんはゴロゴロしてるんだけど、狩りの時だけがばっと襲う。
チームには黒ヒョウみたいに走るのが速いタイプや、高い空から遠くが見えて
急降下できる鷲みたいなタイプがいるといいな。
こっちが変なコトしたら、かみつかれたり、つつかれたりして。
痛いよ、ちょっと血が出てる・・・(v_v)

そーゆーイメージ。

・・・・・・・・・・・・・。

でも、隣の隣の席の人をみると誰かが間違って三毛猫の子どもでも
連れてきたんじゃないのかしら、と思っているのです。
ネコ科だけどさ。同じとは言えませんでしょう?
育てば育つほど差が歴然としてくるような・・・。
サバンナでなく、路地に戻してあげた方がいいんじゃないかなあ。
c0031662_1517406.gif

[PR]
by kaerutei | 2008-04-19 15:10 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧