人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つい・・・

件のわたくしのスーパーふにゃふにゃサムネイルを元に、
お得意先が「こんなビジュアルが良いと思うねん」と
写真を探してくれまして、
(う、う、うーーーーーーーん。)
というモノだったのですが、まあコレで、いけというなら、いきますけど。

と、制作と打ち合わせしてましたら同じく、いやもっとはっきり
「これオカシない?な。コレ、トリミングもバラバラやしやー」
「う・・・・・・・・・・・。」
「な・・・・・・・・・・・。」
「うぅ・・・・・・・・・・。」
「ん?・・・・・・・・・・。」

ヨシ、わかった。
2案作ろうよ、コレでやってって言うてるやつと「僕らやったらこうする」って
いうやつさ。そうしようよ。時間ないし、1案やったら決まりにくいし。

で、つい、えっとー、なんていうか、本気になってしまって、
2案ともめっちゃかっこよく素敵に出来たんですが、まあそのなんて言うか
えっとーえっとーえっとー、大人げなかったかな。
今回は(v_v)つい・・・_c0031662_003367.gif
by kaerutei | 2008-04-23 00:00 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧