来たよ、来たよ、来ましたよ

東京寮の荷物が昨日、到着いたしました。
徹夜明けで続いて夜まで働いて、寝たと思ったら飲み会で・・・
の翌日、疲労困憊いちばーんだるい日に(T-T)

なんだかんだと東京で買ったものがあり、段ボール箱14箱と
椅子、テーブル、ベッド☆、棚などなどなどわらわら。
買ったばかりの冷蔵庫と姿見は開梱したと同時ぐらいに実家へ送り出し!
アイロン台もアイロンも、お風呂用品、クイックルワイパーも何もかも
2セットもどーすんのさっ、お風呂はひとつしかないしっ、腕は二本、
そんなにアイロンかけられないよーっとか細かいことを気にする前に
とりあえずベッドを置くスペースを確保しなくてわ〜と、荷物を和室に
移動させて、ベッド完成。はぁふぅ。

あら♪
なかなか良いやん、この部屋。こじんまりとして、女のヒトっぽくて。
これなら急なお泊まり客にも断らず、慌てず、玄関先に待たせずに
「どーぞー」とか言えそう。つばめモビールはどこ?ラジオは?Bigboyは?

もうここで一生暮らしたい、というぐらい他の部屋は散らかってます。
うちの家はがらんどうだな、と思っていたのが遠い過去、嘘のようです。
何にもないところが気に入ってた和室に山のような箱が、
すかすかだったリビングにはソファと椅子とテーブルとテーブルが(涙)
狭い、狭いよう。なんか自分ちじゃないみたいだ。

今日から水曜日までは仕事が混んでるので、我が家の大改革は来週後半から。
ここ数年、ワタシのG.Wはあまりごーるでんでないような気が・・・。

c0031662_1244881.gif

[PR]
by kaerutei | 2008-04-27 12:48 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧