野に咲く…と言えばヨカッタ

物騒な事件や不幸なニュースが多い。
美人で賢そうな、いやきっと賢いに違いないアナウンサーが自殺しはったとか
時事に疎いわたくしの耳にも入ってきます。

とても恵まれた人に思えるけど、そこまで自分を追い詰めてしまうなんて
何でかなあ、かわいそうに、と新聞をおく。



夜分「ほんとにねえ」といろんなことを憂いながらルミちゃんとの打ち合わせ終了。
「美人でもないし、アタマも良くないけど、へこたれず雑草のごとく、
こんなにたくましく生きてる子もいるのにさ…」とわたくしが言うと

「そうね。お互い頑張りましょう☆」

と励ましの言葉を残してルミちゃんはお帰りになった。
そうねって、そうやけどさ…(*u_u)
[PR]
by kaerutei | 2008-05-30 09:27 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧