ハイヒール考察

昨日、夕方から外出していたのですが
ふだんは履かない高いカカトの靴で、痛くて痛くて。

自分ちから駅まで歩いただけですぐにジンジン。
靴が小さいわけでなく、なんていうか靴のパーツはわかりませんが
足の甲と親指のつけ根あたり、指をおおっているところの端っこが
食い込む?あたる?感じで乗り換えなどしているうちに
赤くなっておりました。

買った時も店員さんが「ちょっと前に滑ってるので中敷き入れましょうか」と
ちっちゃなパーツを買わされたのだった。思い出しても、もう遅い(>_<)


そんな感じでかなりゆっくり気持ちは気取って歩いてましたが
ふと(ワタシがもっと痩せてたら前に滑らないの?)と…
昔の少女マンガ的セリフなら「羽でもはえてるの?」っつ
言われるぐらい軽やかボディだったら痛くもカユくもないのか。
とっくに決別してるけど、もう一度。サヨナラ王子様(T_T)


ダイエットは様々な局面でワタクシの前に問題をつきつけるのです。
[PR]
by kaerutei | 2008-06-01 10:22 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧