人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもののお菓子

いただきもののお菓子_c0031662_221912.jpg

久しぶりに会ったデザイナーさんからお菓子をいただきました。
「大阪に帰ってきはったから♪」
あら、まあ、気を遣っていただいて・・・

「いや、東京に行かはる時に何かしてあげようと思ってたんですけど」
いえいえ

「ずっといてはるし、しょっちゅう帰ってきはるし、あれって思って」
・・・・・・。えへへ。
ワタシの短いトーキョーライフはさておき(v_v)

自分で甘いものを買う習慣がないので、こーゆーいただくお菓子は大好きです。
文化的の香りがしますですもんね。
自分でお土産にお菓子を持って行くのも好きなんですが、「これ美味しいんです」
と、お勧め出来るレパートリーが少なくてちょっと寂しい。
お漬け物とか焼酎とかならわかるんだが。

こないだはお得意先の仲良しの女のひとが「いちご緑茶」なるものをくれたのですが
かなり強烈ないちごフレーバーが・・・(T-T)
御礼のメールにさんざ悩んで「けっこうラブリーなお茶でした」と書いてみたら
「まずそうだったんですけど、どんなかなと思って」
もおアキコちゃんたら。知っていながら買ったのか。
ワタシも前にボトル&ラベル買いしてひとにプレゼントしたビールが
けっこう風変わりな味で、自分で飲んでびっくり(*_*) 謝ったことありますけど。

今日のお菓子は部署に配ったり、女の子にあげたりしたら、
あっとゆうまになくなり。また、誰か遊びに来てくれないかしらん♪
by kaerutei | 2008-06-10 22:26 | すき+++


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧