人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道にて

表参道にて_c0031662_199089.jpg五月末の出張で、ちょっとだけ寄り道して表参道へ。目的達成、らんららーん♪と歩いていると外国人観光客がたむろするスポットあり。なんだ?あ、ヴィトンだー。と見ましたらきれいな蝶々のディスプレイが・・・。

蝶々のかっこいいビジュアルでやった仕事も(ワタシはすこうししか参画してないけど)政治的な理由でボツになりそうだって聞いてたので、これを見たときはなぜか励まされました。(見ろ!ヴィトンも同じこと考えてるやんか。やるぅーワタシタチ^-^)
ちょーーっと違うかもしれんけど。やっぱり違うやろうけどっ。
いいのよっ。ほっといてよ。かっこ良く出来てんから。

仕事はおいとくとしても。

こういう素敵なお店が大阪では少ないのが寂しいですね。較べてしまうとね。関西では積極的にあっちこっちに出かけないといけないな、ほんとに。
by kaerutei | 2008-06-11 19:18 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧