人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋くん♪

大橋くん♪_c0031662_16123668.jpgスキマスイッチの大橋くんのソロCDを買いましたねーん♪夏らしくて、ヨロシです。大橋くんの声がいま一番好きだーっ(>_<)おまけのDVDを観てたら「おじいちゃんの切り絵と一緒に何か残したかった」って言うてましたが、このお猿さんはおじいちゃんが作ったの?ほんとう?(DVD観てても、家だとぼんやりしてるので話がずれてるかもしれません)さらに、ワタシ的に嬉しかったのはCDのクレジットでアートディレクターのところに“平林奈緒美”の名前がっ。さっすが。大橋くんセンス良いーーーーーーっo(^-^)o そーらーをーーーみてっ♪とハナウタも楽しく。
と、基本的にハイテンションになってるのですが、CDコンポがつぶれててかえる亭ではラジオしか聴けないのです。パソコンはOKだが・・・(ならばナゼCD買うのかはココでも言えない)そうだっパソコンがあるならLISMOだっ!!と思っても家のパソコンはMacだった・・・今さらだけどね。
会社の向かいのおぢさんが使ってるWindowsマシン、あれを使ってケータイにDLするしかないのだ。と会社の中でもずーっと機会狙っています。自分は外出するコトも多く、在席の時はおぢさんもそのパソコンに向かってるという状況なので、LISMOのことなど言い出しにくくて。(出かけろ、出かけてくれー)っと、念じているのですが未だ通じず。来週こそやるぞっと全然仕事と関係無いことにも、チカラを入れてる最近の職場です。
by kaerutei | 2008-07-10 20:12 | すき+++


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧