人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

お土産_c0031662_124017100.jpg我らがマルちゃんは九州は大分県出身の大家族育ち☆
以前に、こちらの実家に遊びに行かせてもらったことがありますが、とても賑やかなおうちでした。朝4時に起きるお父さんとか、お料理上手なお母さんとか、ちっこいおばあちゃんとか。そして姪っ子甥っ子ちゃんがたくさん!楽しかったです。

で、この夏休みに成長した姪っ子ちゃんが遊びに来て、大阪京都奈良を案内してあげたそうな。盛りだくさんな思い出と関西の良いイメージを持って帰ってくれたらうれしいんですけど。さらに、有り難いことにワタシにもお土産をいただきました。
ガラス細工のかえるです(^-^)写真がうまくいきませんっ。

「これはねっ、ぴったりだと思って♪」

ビールジョッキ片手であぐらをかいてるちっちゃなカエルを手に乗せて
ニコニコしながら近づいてくるマルちゃんには、お返しに我がいもーと土産
「宗谷岬チョコレート」を進呈。

「こ、こ、これは・・・宗谷岬????」

まあ、ツマラナイものですが(怒られるな)どーぞどーぞ。
休み明けはちょっとしたお土産交換会が楽しみですね。
by kaerutei | 2008-08-18 11:29 | すき+++


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧