夏休み前にあたった☆

夏休み直前に撮影を入れてしまって、スタッフからブーイング。
「休み明けにしたらよかってん」そんなこと言われましてもねえ。

今回は冷蔵庫がらみの撮影で、ほんとうならばスタイリストさんを頼むべきなのですが
予算の関係上、簡単な飲み物食べ物を自分で買いに行ってきました。
自転車の前かごにあふれるミネラルウォーターや、牛乳、ヨーグルト、チーズ、
ハム生ハム。
終わったらこの牛乳はどうしたら良いんだろう、嫌いなのに(v_v)

朝一番から夜の22時までかかってしまいました。
例によって、みんなが「おっけーですか」と聞いてくるのに対し、心を鬼にして
「もうちょいね。ココをね落として、こっちを出したいんです」
「すこーしアングル下げましょう」
このように具体的に指示できるうちはいいんですが、だんだん疲れてきますし
どうしようかしら、と迷うこともありんす。

「なんかねー、説明っぽくてツマラナイ。もっと存在感が出るようにしたいっ」

21時を回ってこんなコト言われても暴れないカメラマンってエライと思います(^-^;;

c0031662_12524961.jpgでも、今回のシゴトはきっとあたると思うんだなー。
だってさー、買ってきたヨーグルトにひとつ「ひみつのアタリ」らしきものが
混じってたんだもの。この牛の耳のタグですが、4つ買ったラベルのうち1個の1頭にしかついてなかったんです!!!
これって、アタリですよねー。ぜったいねー。爆発的ヒットにつながりますように、モーモー(>_<)
[PR]
by kaerutei | 2008-08-11 09:53 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧