プロはプロ級か。

「乃村工藝社」さんとおシゴトのお付き合いがあるんですが・・・
はるか昔、わたくしがまだ就職活動をしていた頃「乃村工藝社」に入りたいっ(>_<)
と、人事部に電話をしましたら「どちらの学部ですか?」と聞かれ、あっさりと
「今年は文系の募集はありません」と断られた思い出アリ。
そういえば、行きたかったんだよなあ。

などなど思う昨日のこと。
乃村さんの展示図面を見ながら、お得意先と商談しておりましたら
隣の営業マンがこう言いました。

「まあねっ、乃村さんは展示はプロ級ですもんねっ」
c0031662_13134229.gif
・・・・・・・・。
世界の乃村工藝社をつかまえてプロ「級」って、それはちょっと違うぞ(v_v;;
誉めたつもりだったんでしょうけど、一瞬みんなカタマリました。

「うちもねー、制作出来たりするんですよ〜♪的でしたねっ」

と、笑いにムリヤリ転換してみましたが上手くいったんでしょうか。
ココは逆にこのフレーズをくり返して、ネタに、いやいや彼女のキャッチフレーズに
昇華するまでつきつめてみますか。
[PR]
by kaerutei | 2008-08-22 13:14 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧