人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋だ

秋だ_c0031662_1616654.jpg9月です、新学期です。

なんちゅうか会社もそういう切り換え行事がないもんですかねえ。8月と9月じゃ、ずいぶん気分は違うんだけどつらつらとつながっていく感じがいまひとつ・・・盛り上がりにかける。

ということで、パソコンの中だけでも秋を演出。デスクトップピクチャを変えてみました。100% chocolate_cafeよりDLして、自分のモニタに合わせて加工(ハッ。怒られる???左右が足りなかったんだもん>_<)

月見で一杯♪という企画を進めようではありませんか(^-^)七輪で焼き物、日本酒か?やはり焼酎かな?
by kaerutei | 2008-09-01 16:18 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧