ウイスキーソーダ

家ではビール→焼酎、あるいはワインというのが通常のパターンですが。
なんか9月なのに暑い・・・ムシムシする・・・スカッとする飲み物を
ということで、最近ウィスキーソーダに憧れています。
近所のスーパーでウィルキンソンのソーダが売ってて
(買おうか、いやしかし)と悩んでいるところです。
もちろん、ソーダだけではダメなのでウイスキーを何にするかがもんだいだ。

ソーダ割りといえばバーボンかな、フォアローゼス?ハーパー?
前に東京で連れってもらったよくわからないスポーツバーみたいなところで
飲んだスコッチも煙くさくて美味しかったけど。
外で飲むときは、山崎か響かタラモア・デューしか知らないし・・・
そういえばラムばっかりガブ飲みして、ひっくり返ったことがあった。
あれはまだ二十代の頃、くぅぅう・・・(v_v)

あーぁ、(まだ昼だけど)ウイスキー飲みたーい。
c0031662_12554361.gif

[PR]
by kaerutei | 2008-09-17 12:57 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧