お姫様占い

ころっけちゃんが紹介していたので自分もやってみました「お姫様占い
気になる結果は

「眠りの森の姫 に似ているでしょう」
-----------
眠りの森の姫さんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。
基本的には寂しがり屋で、人が好きです。
○○○○さんの心のふるさとは、琵琶湖です
-----------

これって、ダメじゃん(笑)ワタシ。
わざと失敗してそれを訂正しないって、どんくさいヤツと思われてるだけでは?
しかも困ったときには「どうでもいい」って、使えないヤツじゃん。爪をー!あるんだったら爪を出すんだワタシよ。
しかも、「心のふるさと琵琶湖」って渋すぎる(>_<) 滋賀県に縁もゆかりもないし。
そんなわたしの本日の運勢は第1位「どんな嘘でもばれません」・・・・・。どんくさくて、子どもっぽいウソつきなのか、ワタシは♭

この占いは名前と生年月日と血液型を入力するのですが、違う名前だったらどうなるんだろう???と名前欄に「かえる」と入れてみました。
結果はやはり「眠りの森の姫」。でも、1箇所違ってたのは
c0031662_134095.gif
-----------
かえるさんの心のふるさとは熱海です
-----------

だから、渋いんだって。だーーーっ。
[PR]
by kaerutei | 2008-10-07 12:58 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧