知り合い?


宮沢りえのおかっぱ頭が可愛いOTONA GLICO見ましたよね?

あんまりテレビ見ないですが、なんかの番組でメイキングを見たのか、
豪華な出演者のギャラ紹介を見たのか、けっこう早い時期からなぜか
注目してましたです。わたしにしてはホント珍しく。

で、話は先月敬老の日に母親とでかけた時のコトですが。
梅田かどこかでこのシリーズの大きなポスターが貼ってあり
それを見た母親が

「イクラちゃん、えらい男前なって」

ぶっ!と吹き出したワタシと妹。
すかさず妹が「あれは小栗旬やんか」と言うと「そんなん知ってるわ」
わかってたなら良いんです、おかーさん(v_v)

c0031662_1952255.gif
[PR]
by kaerutei | 2008-10-09 19:53 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧