<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まいまっく*まいせんぷーき

c0031662_1342255.jpg
毎度おなじみフロアの席替えでした。
二週間ぐらい、仕事はしてなかったです。えーえ、告白すれば、はっきり言えばしてません。おかげで静かでシンプルなきかくぶゾーンが出来ました。

わたしの席にもおにゅーのマックが来て、可愛く働いています。OS Xがややこしくて、手こずりましたがもう大丈夫☆家からドラえもんの扇風機も持ってきて、冷房きれても涼しいのさ〜♪
まともに風があたるから、ちょっと目が乾くけどね(>_<)

新人二人をセンターに座らせ、みんなですくすく育てていきます。
はじめはワタシが「怖かった」んやってなあ>>>とーる君
[PR]
by kaerutei | 2005-06-13 13:06 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧