<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

名言だ

東京でわたくしの100倍頑張ってはる人がいるんですが
しばらくご無沙汰だったので暑中見舞いメールを送りました。

ご機嫌良かったのか、すぐにお返事が届きまして
この夏もがんばろーみたいなコトが書いてあったのですが
ちょうど48時間労働しているワタクシに名言をいただきました。

「どちらにせよ今年もビーチとは縁のない夏を送る事になると思いますが、
 どうせやるなら前ノメリでモリモリ働きたいもんです。」

そっかー、前ノメリかー、そーだよねー、モリモリよねっ♪
と、とても嬉しくなり、夏休みまで前ノメリで働くぞー!
と週末は髪を切って、あとは爆睡(^-^;;
今朝はラジオ体操の子供と同じぐらい早起きして出社しました。

東京の人とは初めてお仕事して一年ぐらいなんですが、「早いですねー」と
書いたワタクシに対して
「もっと長くお付き合いしてるような気がするのはかえるさんのキャラが
 濃すぎるせいではないかと・・・」

キャラが濃いなんて生まれてはじめていわれました♭
おかしいなあ。人違いじゃないのかなあ。
[PR]
by kaerutei | 2006-07-31 08:48 | つれづれv_v

なんだかユーウツ

梅雨である。
雨嫌い、暑さ嫌いのワタクシにはもっともキビシイ季節♭
うーん、日曜日は吉田秋生にはまっていたから
まだ哀しいのが後を引いてるんだろうか。

やる気があんまり出ませんが、本日はオールの予定です。
いえ、決定です(v_v)
土曜日、撮影したばっかなんだけど出稿しないと間に合わねい。

去年の今頃はどうゆうふうに過ごしていたかな。

・・・・・・・・・・・・。

ふむふむ、SRコンペとSVコンペでしたね。
SRは本来もっと先に動くもんだし、今年はSVないし
こんなもんかな。

若者が使っているMacやらPCやらがそろって不調だと訴えがある。
職場の環境を整える7月にしてみましょうか。
あ、野球だ。野球を見に行かなくてはっ♪
[PR]
by kaerutei | 2006-07-10 12:45 | つれづれv_v

自転車でコケる

今朝、隣の席のT君をふと見るとほお骨のトコロにすりきずが。

(?_?)

平然と、週末のイベント報告、続いてやや硬直してる仕事の相談を
してくれるのだが、そのーえとーそれはー・・・。

「ねえ、それってケガしたの?転んだの?」
「あっ、わかりますか!」

・・・・・・・・わかりますかも何も赤くにじんだ擦り傷が右ほお骨にくっきりと(^-^;;

「昨日、イベント終わってから飲みに行って、帰り自転車で転んでしまって」

なるほど。
若者はアタマから突っ込むんだな。
一昨年ぐらいワタクシもよく自転車で転倒しましたが
顔をケガしたことはないなあ。
ひざとすねを強打したり、血だらけになったことはありますけど。

c0031662_20315215.gif

[PR]
by kaerutei | 2006-07-03 20:32 | つれづれv_v

さそり座の運勢なんてどこでわかるんだろう?

6月30日 きんようび

今日はかわいいTシャツで出勤した、女の子たちにほめられた。

お昼前にドキドキする、胸がいっぱいでごはんが食べられない。

午後は少しややこしいことがあり、お得意先に小言をいただく。

夕方はノってた。そこに横やりが入りぐしゃぐしゃに♭
別の部署の若者をキツく叱っておののかせる。

オトコマエな救いの手がさしのべられヨロコブ。

深夜、救いの手はすこうし届ききらず(v_v)・・・

どっちみち土曜日自分でやろうと思ってたのが半分ですむので、
やっぱり助かりました。どうも有り難う。

と、思ってたら最後夜明け前に一番の大ネタがドンデン返し(T-T)ありゃりゃ〜。
日曜日やばい、と思って暗澹たるキモチになってみる。

ここがヤマなので、ヒドイ人になって8人を敵に回す。


遠い昔、お昼に後輩が「今日はさそり座よくないんですよね」と言ってたのを思い出す。
とっくに「今日」じゃないのにな。


と、思いながら、一度おうちへ帰ってこよう。


            
[PR]
by kaerutei | 2006-07-01 04:11 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧