<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

心残り

千鳥ヶ淵の桜
神宮球場で野球観戦
国会図書館、皇居、東京タワー、
ワンダフル、TGV、サムライとタグボートの事務所…


ぐらいかなあ(Θ_Θ)
c0031662_1232761.gif

[PR]
by kaerutei | 2008-03-31 12:44 | つれづれv_v

White Day

c0031662_2128307.jpg

今年もホワイトデーにいろいろ美味しくいただきましたが、ほんとに性格って出ますね。

数少ないおやつの好物プリンを買って来てくれた課長(左:デスクでティータイムの図)、
チョコを上げてないのに、ボックス入りの菓子をくれた理事や(えーっ、有り難うございます、と言うと「誤解せんといてや」と言われましたが)お笑い好きの娘さんセレクトのキャンディをくれた営業さん(元気な娘さんはマイクで歌をうたってたそうな)、絵手紙付きのおもしろグッズをくれた男の子達(彼らはデザイナーなんだが、と一瞬不安がよぎるの図:中)、
例によってせんぱいは、美人の奥様から知る人ぞ知る的スイーツを届けてくださり(こちらはきれいなお手蹟のメッセージ付き:右) 御礼の電話を差し上げると「遅くなってすみません」何をおっしゃる、こちらこそお気遣いいただきまして(v_v)

わたしも来年はもっと個性を打ち出さないといけませんな。
[PR]
by kaerutei | 2008-03-14 21:27 | すき+++

ひとはこ

花粉劇症と風邪のせいで
ローションティッシュを一箱使い切ってしまいそうな本日。
家で寝ている間にも、アレルギー反応してるのか目は真っ赤。
(週末におふとん干したりカバーを洗濯・外干ししたせいか)

先週、久しぶりに大阪は天満ではぢけて夜遊びしたことなどウソのような弱りよう。
あぶり焼きが美味しかったこととか、ワインをぺろっと飲んでしまったこととか
遠い記憶の彼方・・・あのワタシと今のワタシが同一人物とは思えない。

今朝方、展示POPの苦手なせんぱいから素晴らしい展示スケッチが
上がってきて感動したことも忘れてしまいそう。
メーラーの「送信済みフォルダ」を見ると

 めっちゃうまい☆

と、一言だけ返信している。確か電話もして絶賛したんだったっけ。
(昨日、一日かかったわ。もうやめてや、こんな仕事。と言われたんだった)


電話に出るたびに、いろんなひとが「大丈夫か」とゆってくださる。
ヨーグルトを食べ続けたら体質改善されるらしいですよ。
(今からでは間に合わないんでしょうなあ)
甜茶に続いて、つくし飴って良いらしいですよ。
(去年の残りのサプリを飲んでみたんですが、すぐには効きませんなあ)
ハナミズまみれになってるよ。
(・・・・・・・・・5月まではこんなんなんです)
あ〜あ〜数十年のポリシーを曲げて、びょういんへ行こうか。
だって、来週は披露宴に出席だよう(涙)


c0031662_17244672.gif

[PR]
by kaerutei | 2008-03-06 17:12 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧