<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

DVD録画ができない

珍しくクリスマスにテレビを見てました。
安住アナが司会の「うた番組」を見てたのですが、
23時半から小田和正のライブがあるってお知らせが出て!!!

録画だーーーっと予約してセットしたのに、1時間ぐらいで
べろーっとディスクが出てきたんですっ(>_<)
23:30〜01:24までなんとかモードで!って、予約して
なんのアラートも出なかったのにぃぃいいい。
タイトルにも何にも残ってなかったのにぃいいい。
松たか子登場でぶちっと・・・。

DVD録画がちゃんと出来ないなんて、おばあさんみたいで
すっごいショック(v_v)
[PR]
by kaerutei | 2008-12-26 17:36 | つれづれv_v

お願いします

ずっとお仕事してたヒトが入院して3ヶ月。
年内退院は無理だそう。

お仕事以外ではそんなにお付き合いないのだけど
気になって、心配で、どうにかならんのっと
何かすることないっ?じれたりしています…(*u_u)


自分はわりと優しくないいぢわるなトコロがある
強情で薄情な人間だと思っているのですが
病気とかダメかもしれない。弱いです。
ワタシが心配するほど悪くないかもしれないのに。


どうか早く良くなりますように。
古い年と一緒に病魔やらなんやら追っ払って、
新しい年に良きことたくさん彼に集まりますように。


クリスマスとお正月が続けてくるこの季節だからこそ
これぐらいのお願いは叶えてくれないだろうか。
頼むぜ。
[PR]
by kaerutei | 2008-12-23 01:20

健全な精神は健全な・・・

確かモーターボートの会長かギリシャの詩人かがゆってましたよね。

健全な精神は健全な肉体に宿る

ふむ、なるほど。たしかに。
体力の向上は、精神力の強化につながる。
カラダを鍛えるとゆうことは、ココロも強くするのだな。
だから、アスリートはかっくいいのか。

そんなコトを考える本日はとってもブルー(T_T)
体力・・・というより体重は落ちてないけど、キモチが低い。

あ。

「キモチ」だとか思ってるけど、朝からめまいがグラグラするんだった。
やっぱり体調からくるものなのかしら。モリモリ食ってるのに(v_v)
カラダ無しには感じたりできんしー、飲みが足らないんだろうか。
[PR]
by kaerutei | 2008-12-16 17:51 | つれづれv_v

多すぎる・・・

三日間で100を越えるカット数を撮ってしまうという
今年最後にして最大の難関突破に挑戦してまいりました。
詳しくは、落ち着いたときに。

c0031662_0503757.jpg
c0031662_0504991.jpg

[PR]
by kaerutei | 2008-12-12 00:52 | つれづれv_v

自転車“まあまあ”好き

c0031662_2258748.jpg

この年末年始にかけて自転車の仕事をしています。
他には、他にも、いろいろあって目は回りそう、背中はエビになりそうで
ありますが、コレは新しいチャレンジだ。
だもんで、深夜でも気持ち高揚します。わは。

で、目についたのがこの電動自転車

デスクトップにしてみました。
おー、いーじゃん。いーじゃーん。

さてさて、わたしの自転車はどうしようかな(^-^)
[PR]
by kaerutei | 2008-12-02 23:04 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧