<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大晦日

毎年力いっぱいシュールな車内刷りを作るなぁ

と帰省の車中で思う年始バーゲン☆
各々いろんな工夫が凝らされてますが、ファッショナブルではありませんね(*u_u)
売りたいものはおしゃれなんだろうけど、それとは関係ないんじゃな。
告知ビジュアルやコピーによって売り上げが左右されることはあるのかしら。
場所(店)と期間さえ伝われば良いのでは?と思いがちですが、
差があるから毎年工夫してはるんよね。

畑違いもいいとこなので、この手の仕事は来ないでしょうけど…
自分には出来そうな気がしません(^_^;)
行くのは行きます、やっぱりチェックしてね。
[PR]
by kaerutei | 2009-12-31 17:14

2009年、二回目の風邪・・・

年末ギリギリのこんな時期に
風邪をひきました。

はなみずタラタラに加えて、お熱が出て寒い。
寒い上に肩や背中が痛いよう。

もう限界だ。
帰ります(x_x)
[PR]
by kaerutei | 2009-12-28 15:50 | つれづれv_v

創作フリージング

クリスマスイブから3日間冷蔵庫の撮影をしてました。
スタイリストのお姉さまが「野菜を持って帰る?」と
優しく聞いてくださったので、喜んで『ハイ♪』と答えるわたし。
しかし…
日頃使わないパプリカやらチコリやら紫キャベツ、レモン、ライムを
年末の忙しい時期、帰省直前に大量に持って帰ったことに気づいたのです。

あ…ありゃ。

たまった業務やら忘年会やらでお家でごはんを食べる機会もない(*u_u)
欲しいってもらったものを腐らせては罰が当たる。
ということで、やったことのないホームフリージングに挑戦( ̄^ ̄)
ちぎったり茹でたり塩もみしたり…年明け我が家の冷凍庫が楽しみ(?)です。
[PR]
by kaerutei | 2009-12-27 21:01

Merry X'mas

クリスマスおめでとー♪

と、いいつつクリスマスイブから12/28まで撮影です。
サンタにも会えそうにないので、ブーツ自分で買いました☆
新しいコートも買ってかんぺき!なのに仕事が・・・(v_v)

でも、この一ヶ月ですてきなプレゼントをたくさんいただき
ほくほく喜んでるので、ココでご披露しようと・・・。
年内には必ずー。

寒いので風邪にはくれぐれも気をつけてください。
>自分も。
c0031662_20414039.gif

[PR]
by kaerutei | 2009-12-23 20:43 | すき+++

追伸

c0031662_12313114.jpg
これでも良いです。サンタさん☆
どちらが似合うと思いますか?
履いてみないとわからない?
そうですよね。

ぢゃ、梅田で履き比べましょう。
連絡お待ちしています。
[PR]
by kaerutei | 2009-12-03 12:34 | すき+++

サンタさんへ☆

c0031662_11275178.jpg
ご無沙汰してます。
久しくお会いしてませんがお元気でしょうか。
今年はこれをお願いします。
お手間をかけないようFootprintsに決めときました。
サイズは24.5cmです。
39か38でいけると思います。
なんなら試着?試足?します。
梅田あたりで待ち合わせしましょう。
その時はカレーうどんおごります。
連絡お待ちしています。
[PR]
by kaerutei | 2009-12-03 11:33 | すき+++

ヘチマ・・・いや中バラ観察記録

c0031662_9153646.jpg10月半ばに剪定した(遅っ)時は、枝っきれ。
3年か5年ぶりの植え替え+土替えの効果ですね。
久しぶりすぎて思い出せないぐらい。
(まん中の茶色い線がイメージです)
写真を撮るの忘れてました(v_v)

バラって花でなく、棒切れ・・・いや木やねんなあ、とつくづく。








c0031662_9154886.jpg11/14の時点ではこんな感じ。

このときもすごいー、びっくりー、と
思ってましたの。
剪定で切り取った枝もキッチンカウンターの
水差しにささってますが、
そちらもきれいなみどりの大きい葉っぱが☆
あちこち(まだまだ出るでー)って
感じの芽もぷくぷくで。








c0031662_916214.jpg12/1現在、もりもりわさわさしてます。

どんだけパワー蓄えとってん(*_*)という感じで、
このイキオイだと真冬に花が見れたりして。

季節外れになんだか盛り上がる
かえる亭ベランダなのでした。
[PR]
by kaerutei | 2009-12-01 09:18 | すき+++


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧