<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うるおい生活はじまる

c0031662_18274576.jpgウイルスウォッシャー機能搭載加湿器を
買いました☆
生まれて初めての加湿器です(いいのか・・・)
部屋に出っぱなしのアイテムなので、白だと「家電ですっ」って
感じがして、床置きするもんやし、なんとなーくで
ブラウン採用しました。操作部のピンクが気に入ってます♪

密閉度の高いマンションで乾燥なんかしてないっ。
と、たかをくくっていたのですが
なんのなんの。
けっこうなイキオイでタンクの水が減ってます。
お部屋も暖かい感じがする(^-^)

お肌もしっとり、朝起きたときのノドの痛みもないような。
でもって、風邪対策、花粉効果にもバリバリ期待して
春でも元気なかえるを目指します!
[PR]
by kaerutei | 2010-01-26 18:35 | すき+++

がんばれ

スケートの高木美帆ちゃんカワイイ(*^-^)b

のびやかな感じが気持ち良いですよね。
こちらも素直に『がんばれ』って言いたくなります。


あんな娘がいたら毎日にぎやかで楽しいだろうな。
[PR]
by kaerutei | 2010-01-20 15:37

お買い物が止まらない(☆_☆)

昨年から続いて、この冬は珍しくお買い物ラッシュ☆

コート、ブーツ←高かったのですけど、とても気に入ってます。

ダウンジャケット←めっちゃ安かったのですけど、黄色が派手☆

セーター、カーディガン、手袋、バッグ・・・細かいものを上げればキリがなく。

背が高いのとびみょーに太ってるので、なかなかぴったり来るサイズがなく
あと流行ってるものが(可愛いすぎるよなあ)と、最近あまり洋服関連を
買わなかったので、自分でオドロキです。

去年の秋に「着ない服は捨てよう!!!」とクローゼットの整理をして
スペースに余裕が出たからかもしれない。
だいたい冬物の方が、特にコートが好き♪というのもありますな。
夏は暑くて・・・Tシャツでいいもーん、これ以上着れんっ(>_<)って感じで
春と秋は???毎年「着るものがない」とうなってる状態だ。

今年の春夏は意識してお洋服を買おう。
でもって、飲まないようにしよう・・・か・・・な?
c0031662_1214652.gif

[PR]
by kaerutei | 2010-01-17 12:02 | すき+++

2010☆

あけましておめでとうございます

年末ギリギリに風邪で熱を出して寝込んだおかげで
みなさまにはご挨拶がすっかり遅れてしまい
申し訳ないです

そんなかえる亭ですが今年もどうぞよろしくお願いします☆

初出の会社は営業が年始回りに出て静かです。
年賀状・・・作ろうっと(^-^;;
ことしもバタバタしそうな感じ、抱負はもう少しじっくり考えます。

c0031662_1014332.gif

[PR]
by kaerutei | 2010-01-05 10:02 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧