明日から仕事だ☆

短い夏休みはセルフケアに専念してたような気がします。髪を切って、エステに行って、マッサージ(*^-^)b 計画では本日最終日に会社に行って、新しいMacbookのセットアップをやろうとか、スーパーサムネイルを書いてしまおうとかあったんだけど…ムリでしたやめました(笑)

明日から全力でやります。
(こんなところで宣言されてもって感じですね)

新人三名のうち1人辞めちゃったのでその対応とか、請求書の処理とか照合とか、打ち合わせとか盛りだくさんやけど、それでも明日からの方が良いと思う(書いてて不安なキモチ・笑)チビチビ達は気合い入れてるのか、ややブルーかぶってるのか想像できませんが、長い休みから目が覚めるような1日にしてあげよう。2人とも金髪鼻ピーとかでイメージチェンジてたり…はないですな。
ワタクシはばっさりショートの髪とほぐされたカラダで軽〜く、早朝から仕事をこなしていく…イメージトレーニングしながら今日は寝ますか。

もうちょっとだけ、ワイン飲もうっと♪
[PR]
# by kaerutei | 2010-08-15 20:46

OLYMPOS

c0031662_12105673.jpgという立派なモデル名を持つスニーカーをセールで買いました。安かったし好きな色でうれしいのですが、夏だというのに「スェード???」と突っ込まれたり、シューレースめっちゃ目立つ「ムカデみたい」とも言われたり。いーじゃないか、スェードでも!いーじゃないかムカデ・・・どこがムカデなんですか(+_+)

ふと、「スェードとバックスキンとヌバック」の違いがわからないなあと調べてみたけど、もうひとつふたつ。この手の裏皮?ものが好きでけっこう持ってます。汚れないようにとっても気を遣ってるんですけど、どうしても。去年買った白のレザー×スェードのスニーカーもついにグレーの汚れが・・・消しゴムで擦ったら、どんどん広がっちゃって♭
コレはいつまでもきれいに履きたいなあ。
[PR]
# by kaerutei | 2010-07-12 12:16 | すき+++


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧