人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子は・・・

男子は・・・_c0031662_10373030.jpgケータイをつらつら見ていたら、こないだのNoddy帰国飲み会の画像がありました。全く覚えてませんでしたが(^-^;;この4人の男子は年齢も少しずつ違いますが、同期なのであります。不運なことにワタクシの職場の同期はみんないなくなっちゃった(寿退社アリ、転職アリ)ので、かなり羨ましい感じです。同期だけにわかる連帯感なのか、ただただ男子の能天気さか、なんだか楽しそうで☆
今はそれぞれ別のトコロで活躍しておられますが、みんな一緒にハタチの頃や二十代、三十代の頃があったのよねえ・・・と先輩であるワタクシは感慨深い思いに、浸る余裕はなかったかなあ(v_v) 煙がモウモウ出る炭火焼きに励んでたしねっ。 
このお店は会社からわりと近く、二階のお座敷は貸し切りOKで、騒いでも他の人に迷惑かからず、十人ぐらいの宴会にはぴったりです。炭火焼きはもちろん、お豆腐をお店で揚げてくれる『絹揚げ』がめっちゃおいしいんですー☆いっつも焼酎のボトルをがんがん飲んでしまうので、高いのか安いのかはワタシにはよくわかっておりません。
オーストラリアからの参加は無理としても、次に集まって遊べるのはお花見かなー♪桜宮?大阪城?と気も早く、思いめぐらせております。
by kaerutei | 2009-02-17 10:45 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧