人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめてー王子>_<

昨日、とってもアタマにくることがあり引き続き本日も
フツフツと沸騰しているわたくしですが
それが声に出てしまうのか、電話に出るとわかるみたい。

会社の電話をとるとお得意先のヒカル王子
「あれ?かえるさん?」
「はい、そうです。おはよございます」
「なんか声がヘンだね」
「む。そーですか・・・」
「夕べ飲み過ぎたの?」
「ち、違います!そんなこと周りのひとに聞かれたら!」
「ははは」

王子の部署は前まで小部屋で独立していたのだが、今は大きなフロアに
いろんな部署のヒトタチと混じって座ってるのだ。
エライひともこの春入社した筑波大・大学院卒業のヒトとかもいるのに

「飲み過ぎで声がへんなかえるさん」
やめてー王子>_<_c0031662_1231492.gif
はないでしょー。ははは、ちゃうし。
冗談でもやめてくださいませよ、王子。
by kaerutei | 2009-07-23 12:12 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧