人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと冷えてきました

ちょっと冷えてきました_c0031662_174144.jpg今日はあんまりお天気よろしくないです。しかも、ちょっぴり肌寒い・・・。
こないだ「あっつー。もう10月やで」と言いながらベランダを片付け、植え替えして、来るべき秋〜冬に備えたのは素晴らしくタイミングよかったんじゃないのー?と自画自賛しながら、そのベランダに出ましたらビオラが咲いてました。

かーわいい♪
ういやつ、近うよれ・・・って感じ。

落ち着くはずの時期ですが、なんだかんだの余波で相変わらず仕事ばっかしてます。そのすきに「大阪ウォーク8km」に参加したり、レインブーツや秋冬のお洋服を買ったり、いろいろ写真だけは撮ってるんですけど(^-^;;
鬼の霍乱の夏風邪以来、体調も万全!職場でも猛威をふるうインフルエンザを無力化するオーラ出してがんばってます☆
by kaerutei | 2009-10-24 17:12 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧