人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物の決断とは

サンボマスターが好きだ。買い物の決断とは_c0031662_1245085.jpg
会社(隣の席)にはバンドはビジュアル勝負なんだから彼らは認めない、と暴言を吐くやつがいるので、洗脳するように&いやがらせのようにiTunesがんがんかけてやります。

昨日、捜し物をしてた本屋さんで去年から気になった写真集を手にとってしまいました。
「そのぬくもりに用がある」
新聞で紹介されてた時から、気になっとってん。あれから一年経っちゃうのかあ、どれどれ。あら♪平間至の写真がかわいくて、いつも聴いてる歌詞がより染みこむようで、
あれ?あれれ〜?こんな写真集が欲しくなるなんて、ちょっと久しぶりでオカシイね。
と、思いながら佐藤卓やナガオカケンメイ(恋をしていないとできないことがある、と書いてただけで♪)の本まで、一気に抱えてレジに持って行こうとする自分にびっくり(+_+)本棚ギュー詰めですよっ、かえるさん。あふれてるんっすよ。しかも、一万円札出さないといけないじゃないですかっ。ちょっと待て、ちょっと待てよ。
しかし、この日待ったところで近々Amazonで注文することは目に見えている・・・自分を納得させる理由がみつかるのを待っているだけだ。本やCDをガマン出来た試しがないのだ。そのくせ英語の辞書はいつまでも悩んでまだ買えてない・・・、英和にするか(見栄を張って)勉強のため英英にするか。辞書の方がよっぽど有用だろうに。買い物のポイントをもう少し「大人」めにずらさなくては。
by kaerutei | 2007-01-17 12:25 | すき+++


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧