人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異動と仕事と引っ越しと

東京転勤になりました。
仕事の都合で着任は五月末まで延ばしてもらいましたが、
その間に引っ越ししたり、プレゼンしたり、バタバタです。

東京のヒトとチェンジ☆とか言うわけでなく、
こちらから大挙して東京支店に押しかけるので
向こうの事務所のレイアウト替え、新たな設備?導入など
毎日毎日煩わしいこと多しでした。

(連休で引っ越しの準備だな)

と思っていたワタクシに青天の霹靂のようなお仕事が。
36ページ新版で連休明けの5/11に「校正できるもの」を
もらえませんか。
ですってーーーーーーーーーーーーーっ(x_x)
今はわたしのふにゃふにゃサムネイルしか出来てないのにっ。
連休中の出勤予定は別の仕事を入れてるのにっ。
電話だーーーーーーーーーーーっ、もしもし。もしもし。×◇▲・・・

「ごーるでんうぃーく、ボクに出てこいってことですかぁ」

そ、そ、そんなことは言ってませんが(>_<) ごめんなさい。
ということで、本日も働いております。ワタクシも制作も。
ええ天気やなあ、東京はワンルームやしソファベッドにするかあ
と、デスクでぼんやりしてたら電話が

「ここんとこなー・・・」

はいはいはい〜♪すぐにやりますからっ。
ほんとゴールデンって感じです。
異動と仕事と引っ越しと_c0031662_1327878.gif

by kaerutei | 2007-04-30 13:24 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧