人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ですくとっぷ

ですくとっぷ_c0031662_1411074.jpg
新しいデスクなので、今のところは片付いており、目の前にはこんなセットがちんまりと。仕事には関係ないのだけど必要だ、という女子的なグッズです。
食べても食べても反映されないシャブシャブの貧血症なので、サプリで鉄分補給だ!と買ってみたもののかれこれ3年は持っているNatureMade。気が向いた時(ふらつく時)思い出して飲んでますので、なかなか減りません。その隣はこの春ハナズルズルで電話に出たわたくしにお得意先が教えてくれた花粉症対策サプリ。これは少し飲んでましたが、症状が治まると手は止まってしまって(^-^;;また来年飲めばいいですよね。
お隣のブロックには好きなものです。
東京支店のわたくしの席から見える時計がないので、使ってなかった腕時計を置いてます。ベルトがぼろぼろで交換しないといけない状態ですが、置いてる分には不自由なく、文字盤の色が気に入ってるのでココロが落ち着きます。
いちばん端っこは日々出会う名言を飾るフレーム(v_v)いろんな人に励まされながら毎日過ごしてるんですが、東京に来てすこうし神経質になってます。ナーバスと言うかナイーブというか・・・やっぱり、まだ慣れないんだろうな>自分。
by kaerutei | 2007-07-27 12:50 | すき+++


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧