人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Model One

Model One_c0031662_1535727.jpg東京はお洋服を着替えるように秋になりました。キンモクセイの香りが街中やわらかく満たしていて、両国橋のたもとダイナミックな首都高をはるかに望むわたくしの部屋もそこはかとなくいい匂い。
そんな気持ちの良い週末にオーディオ到着(^-^)ノ~~ 液晶テレビでもなく、なんとかプレーヤーでもなく、買ったのはこのアナログなラジオです(笑)  
もともとテレビを見ないタチなので、これまでケータイのワンセグで十分暮らせてる両国部屋。ニュースとか天気予報とか必要な時に確認する感じで(^o^)
仕事も生活も落ち着いてようやく慣れたのか、もうちょっと部屋でリラックスしたいよなあと色々考えた結果がこのラジオでしたの。
土曜日に洗濯して掃除して、サッパリとしたところで宅配便にて到着しました☆さっそくセッティングしてダイヤル回すと予想を上回る素敵な音が♪
あー音楽って良いなあ、ときれいになった部屋でゴロゴロ。ラジオを買って正解だぁ、それにしてもエフエム江戸川ってなんだ?と、ビールも美味しい週末の昼下がりでした。
by kaerutei | 2007-10-05 13:30 | すき+++


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧