人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分はオオサカ

先週に続いて、今週も、そして来週も木、金あたりから週末を挟んで
月曜日、火曜日ぐらいまでオオサカで働きます。

ようやく衣類などなど東京に送ったのに、なんのこっちゃやら。
オイルヒーターを買おうと思いますが、いないんならいらないんじゃない?

大阪から東京に行くのはだいたい早朝か深夜となるので、乗り物酔い激しい
わたくしにはけっこうな重労働です。
夜はなぜかしら決まって20:56ぐらいの新大阪発。
ホームにRailStarが止まってたりして「かっこいー」と横目で眺めつつ
ふつうののぞみに乗ります。
両国に付くのはちょうど日付が変わるぐらい、
そんな時間に似合うのはやっぱり旅情誘うRailstarなんだけどな。

半分はオオサカ_c0031662_1514931.jpg
by kaerutei | 2007-11-17 20:57 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧