人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりもり食べてます

8.4→9.2→9.4

ふっふっふ・・・これはなんだと思います?
そうです!わたくしのしゃぶしゃぶ血液中のヘモグロビンの値です。

せっせと、またはモリモリとタンパク質や鉄分を摂るべく
けっこう食べているんですねえ。(前から食べてはいますけど)
ジワジワ上昇させてきました。

正常値は11〜13なんで今でも献血に行くと「!!!」と頭の中で警報がなってる
看護師さんが走り寄ってきて「病院に行って診てもらってください」と。

えへへ、病院キライなんで献血したら数値がわかるかと思ってぇ。

お馬鹿なフリをしようとしましたが、そんな肝も芸もなく「はぁ、えぇ、まあ」と
モゴモゴお茶を濁して帰ってきたのでした。ジュースも飲まなかった。
低血圧も手伝ってるのか立ちくらみは日常的にしますけど、めまいは減りましたね。
(ソファより低いところから立つと目が回って、恐竜みたいでイヤだ)
顔色もマシなような、わははー♪

ただ、ヘモグロビンの増加と共に脂肪も増えてるんですけど、これは必要悪?
ワタシの健康とはふとっちょになることなのか?
それは困るなあ、むくむくになったら可愛い服着てデートに行けないぢゃないか。
もりもり食べてます_c0031662_18353337.gif

by kaerutei | 2008-09-19 18:43 | ごはん^-^


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧