人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシャより

先日、仕事してたら夕方に外出から帰ったマルちゃんが封筒をくれた。

「ビッグマンで配ってました☆」

おっ。ガネーシャやっ。
本もまだ読んでないけど、こないだテレビのメイキングが面白そうだったので
(四本腕のトリックって、特撮でもなんでもなかったし)
たいへん興味がわいてます。グッドタイミング(^-^)

中身は要するに番組宣伝のカードではありますが、こんなことが書いてました。

ホンモノやおもた?成功はお金やないで!
今のキミへの課題はコレや。
課題【8】やらずに後悔していることを今日から始める

・・・・・・・・・。
なんか・・・あったかなあ。考えてみよう。
ガネーシャより_c0031662_9261550.jpg

by kaerutei | 2008-10-01 09:25 | つれづれv_v


かえる亭での毎日やおでかけオシゴト思いつくまま書いてます+++


by kaerutei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧